J O I N T!


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

Ghostly Field Club

宇佐見 蓮子
Photo By 千鶴

宇佐見 蓮子*じゅん



突発で夜撮影していただきました!
秘封まじやばいたまらんやりたいって一人で悶えていたので。
夜撮りたいってのもあったけど、やっぱ一番はメリーと一緒に撮りたいよね。
メリー来いよおおおお!寧ろ私がメリーするから蓮子ください。
とにかくも秘封が熱くてしょうがないので今日も漁るよ。

それにしても夜撮影とはとても難しいものなのね(^-^;)
そしてものっすごく寒いし水たまり凍ってたもの…まさか氷点下…。
突発だったのもあって日付変わる時間帯ですものね。
千鶴ちゃん遅くまでつきあってくれてありがとううう…!!!!






宇佐見 蓮子






宇佐見 蓮子





宇佐見 蓮子
  1. 2012-03-05 00:01 |
  2. ◎東方Project
