J O I N T!


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

速報^O^

星蓮船&神霊廟撮影会参加してきましたー^O^
約20人の大型合わせともなるとすっげー豪華!やばい!
みなさんかわいすぎて私は幸せでした!ここが幻想郷…!
全キャラ揃うとまではいきませんでしたがここまで集まったということが素晴らしいですね!新作なのに!
主催のイチオミさん、副主催の律さんには大変お世話になり、ありがとうございました!


星神写メ

終盤だべってたメンツです^^
東方レイヤーさんばかりなので話の合うこと合うこと…!wwww
こんな機会にみなさんの衣装と小道具をガン見しておいたよ゜∇゜!!
すっげー楽しかったです!

ナズ衣装真面目に作ってみたんだけど、大きな事故もなくて良かった^O^
私の工作じゃすぐ破損破壊がオチだからね …ほんと良かった!!!
  1. 2011-11-23 01:08 |
  2. 速報
